掲載依頼



ストアに埋もれてしまっているアプリを掘り起こして、日の目を当ててあげましょう。
自薦、他薦を問わず掲載希望のアプリを募集しております。

レビューサイトではありませんので、現在はこちらで個々のアプリのレビュー記事を書いて掲載するということはありません。
掲載したいアプリを「埋もれ」状態から脱却したい自分の熱い気持ちを、アプリの説明文にぶつけてください。

個人・企業・iPhone・Android、カテゴリ、無料、有料(できれば無料を推奨)は問いません。
トップページにないカテゴリのアプリを掲載希望の方は、追加して欲しいカテゴリをアプリ名と一緒に明記して戴ければ、臨機応変に対応させて戴きます。

掲載時期については、個人運営ですので依頼を受け取り内容を確認でき次第、早ければ即日掲載も可能です。

また、掲載条件はなく基本的に100%掲載させていただきますが、こちらであまりにも悪質、違法性があると判断した場合は掲載を見送らせて戴く場合があります。
必要事項に不備がある場合はこちらからご連絡をさせていただく場合があります。

以上を踏まえて、掲載を希望の方は下記からご連絡ください。

掲載依頼
掲載依頼フォームから送信後、下記のアドレスまで(かっこ内を@にしてください)アイコン画像とスクリーンショット画像を添付してください。
本文にアプリタイトルも一緒にお願いします。
umoreapps.t(at)gmail.com
(アイコン・スクリーンショット添付用アドレス)

その他のお問い合わせ


埋もれアプリ検索 TOP


inserted by FC2 system