緊張感あふれるローグライクダンジョンRPG

「もっとも ふるく いまわしい よげんは げんじつのものと なった。
これは "しせるものども -Buriedbornes-" たちの おわりも すくいもない たたかい。」

# かんたんそうさ×シビアなぼうけん

Buriedbornesは、手軽にプレイできるダンジョンRPGです。
職業を選択し、ダンジョンに挑みます。
スキルや装備を入れ替えながら、並み居る敵を倒していきます。
簡単操作で楽しめるスキルや装備のシナジーを活かした戦闘の高い戦略性と難易度が本作の魅力です。
何が起こるかわからない迷宮の底で、プレイするたびに異なる展開が待ち受けています。
あなたは、この未曾有の災厄に終止符を打つことができるか?

# しせるものどもの たたかい

BuriedbornesはローグライクRPGです。
ぼうけんしゃは、一度死んでしまえば二度と蘇ることはできません。
しかし、主を失い、永遠に迷宮を彷徨う骸と化したしせるものども -Buriedbornes-は、あなたの行く手を阻む敵になるかもしれません。
あるいは、彼らの遺した遺品が、あなたの冒険の手助けになるかもしれません。
彼らの亡骸は、あなたにメッセージを残していくでしょう。そしてあなたも、誰かにメッセージを残していく事ができます。
ダンジョンで手に入れたませきを集めれば、さらに様々な職業のぼうけんしゃを使う事ができるようになります。









●Buriedbornes
GoogleプレイでDL

App StoreでDL

制作:ohNussy
デベロッパーの制作アプリ紹介ページはこちらから
埋もれアプリ検索 TOP


inserted by FC2 system